2017年6月15日木曜日

現在の状況

2017/06/15現在の状況をご説明します。

今はまだし〇ゆりビューティークリニックに通ってます。
今度で5回目の施術が終わるので
そしたら契約分は完了です。
ただし、クリニック側の都合で
上半身と下半身に分けられてしまったので
2回通わなければなりません。

交通費が倍かかります…
もしかしたら剃毛代も2回かかる恐れも…

上半身については1度予約した日付が、
予約日の数日前に電話で変更依頼がきました。
え〜って感じですね。
今回もかーって。

しらゆりに関しては後で話をまとめます。

今の所、
4回目の施術から大体3ヶ月くらい
たった頃ですが(前回2/25)
産毛達は今も元気いっぱいです。
腕や足の毛は少し細く柔らかく
なったような気がします。
生えるのもすこしペースが遅いような。

パッと見は綺麗に見えます。
けど触ると抵抗がありーの
チョロチョロ短い毛が見えーの
気持ちは萎え萎え。

結局気になってまた2日置きに
カミソリで処理する羽目に。

不毛な作業…なんて皮肉。

メディオスターに28万円かけたのに
こんな結果では満足出来ません。
あと1回の施術でツルツルになるとは思えない。

やっぱり多少の痛みを我慢して
アレキやダイオードに挑戦しないと
結果は得られないという
ことなのでしょうか。
それとも蓄熱式でも10回くらいやれば
ツルツルになるのでしょうか。
そこは分かりませんが、
不確かな情報に踊らされるより
確かな実績に身を委ねたいという
気持ちが今は強いです。


というわけで、
前置きが長くなりましたが
ただ今カウンセリングはしご中。

既に2件受けてきて、
あと5件ほど受けに行きたいなぁと
考えています。


今のところ最安はブランクリニックかなぁと。
でもメディオスターのみ。
病院の雰囲気も良いし、
駅近でアクセス抜群だし
悪いところは特にないけれど、
諸事情により施術を断られてしまったので
何も言えませんね。
女医さんなのもポイント高いと思います。
帰る際、エレベーター前まで
見送りしてくれるのもいいと思います。
ただひっきりなしにエレベーターの
発着音が聞こえるのは落ち着かないし、
待合室狭い、テレビない、
カウンセリングの声が聞こえてくるのは
いささか微妙な気持ちになりました。


ビューティースキンクリニックは
かなり好印象!
全身脱毛がレジーナ並に安いし
オールマシンセレクトなら
色んな機種を自分で選べるみたいだし
カウンセリングも丁寧で
院長の考え方も申し分ないし
もうほぼここに決めてます。
カウンセリングコーナーは
ドアもカーテンもない壁だけの空間なので
そこがちょっと残念かなぁと。
地上の新宿駅に慣れてないと
確実に迷います。
しらゆりの時は地下だったから
出口番号で探せてまだわかり易かった。
地上は途中で案内板から出口の文字が
消えるから
方向が分からなくなる。
最初から地上→地上でいけば
いいんだろうけど
丸の内線の方が楽なんだよねぇ。


7月か8月頃から別クリニックで
脱毛開始すると思います。


最後までお読み戴きまして
誠にありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿