2017年6月20日火曜日

顔脱毛 検討中

おはこんにちばんは。

fujiminです。


今、顔脱毛について悩んでいます。


アリシアクリニックは

20176月現在、

全身脱毛と顔脱毛同時契約で、

顔脱毛し放題が半額という

キャンペーンを行っています。


私のTwitterに書いた文面のコピペですが、

「アリシアは全身+VIOの脱毛し放題で535,530円です。

今なら全顔脱毛し放題を同時に契約すると

全顔が半額の138,480円で契約出来ます。

合計674,010円。

36回払いなら月21,600円です。」



このキャンペーンは

かなりお得なのには変わりません。


普通の人なら迷わず契約するべきでしょう。


しかし、私はすぐには契約出来ませんでした。

なぜなら、アリシアは眉下が

照射範囲であることの代わりに

鼻が照射不可である為です。


本当に全て照射可能であれば

問題無かったのですが、

鼻だけがネックになっています。


私は、小鼻は勿論のこと、

鼻の先端にも毛が生えています。

意外と太い毛が生えるため

ニキビやイチゴ鼻になりやすいです。



今通っているしらゆりビューティークリニックさんは

顔脱毛は小鼻は可能ですが、

鼻の先端は不可です。

初回カウンセリング時に聞いたのは、

普通の人は鼻に毛が生えないから

対象外にしているとのこと。

鼻に毛が生えてる私は

普通ではないようです。



という訳で、

顔脱毛しても鼻だけ毛が残ってたら

むしろ目立つし、処理も面倒です。

全部込みこみで安いところを探したいと思います。


今考えているのは

湘南美容外科クリニック。


こちらは眉下はありませんが、

それ以外は可能ということで

9回で73,710円。

アリシアが138,480円なので、

11万としても13回。


湘南美容外科クリニックは

均等割すれば18,190円。

18回だとして2倍の147,420円。


流石に18回もやることはないと思うので

147,420円よりは安くなると思います。


アリシアと同じ13回なら106,470円です。

3万円近く湘南の方がお得です。


なので顔だけは湘南美容外科クリニックで

やろうかなぁとちょっと考えてます。



他のクリニックとも比較してます。

添付画像を参照下さい。

ビューティースキンクリニック

トイトイトイクリニック

ドクター松井クリニック



眉下もアリシアにするか

別にするか考えてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿